2005年05月12日

社員旅行

来週18日から、3泊5日の社員旅行に行ってきます。
その場所なんですが、なんとロサンゼルス!

去年の社員旅行がはじめての海外だった私が、
今度は日本海ではなくて太平洋を飛び越えることになりました。

さて、ここでピンと来る人がいたら、本当に凄いのですが、
今回の旅行には大きな目的があるのです。

-- 追記 --

その目的は何というとですねー、5月19日公開の『スター・ウォーズ エピソード3』を本国で鑑賞しよう!ということなんですね、嘘じゃなくて。この話は、私が今の職場に転職した当時から、編集長が言ってたことなんですが、その時がいよいよに迫ったきたわけなのです。

『スター・ウォーズ』の新作公開というと、アメリカではひとつのお祭りなんですよね。特に、チャイニーズシアターでの盛り上がりは相当のものらしく、本当は今回の旅行でも、そのチャイニーズシアターでのドンちゃん騒ぎに混ざろうという予定だったようですが、残念ながら今作では当劇場での公開は見送られることになってしまったそうで。。

正直、英語がさっぱりな私には、字幕のない状態で鑑賞するのがちょっともったいない気もしているんですが、エピソード1と2の出来を考えるとストーリーに過度な期待もできないしなぁという感もあるし(笑)、映像と雰囲気をたっぷりと堪能してこようと思います。

さて、その作品の出来について、ちらほら噂も流れてきてますね。
「エピソード3」は素晴らしい!スピルバーグも大絶賛

この話題をどのくらい信じてしまって良いのか、今のところ微妙ですが、山場がどういうシーンなのかの想像もついているわけですし、少なくとも新3部作の中ではもっとも期待できるのかなぁと思ってます。

まぁ、どのみち期待のしすぎは禁物なんですけどねw

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年05月12日 01:43

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/578

コメント

フフフ、SWEPIIIですね。

Posted by: ム@OB : 2005年05月13日 21:40

久しぶりに書きます。
社員旅行がろさんじぇるすなんて、
ばぶり~だなぁ~。
うらやましぃ~。
俺も海外でスキーでもしてみたい。
それではまた書きますー
ココのアドレスを探すのに必死でしたー
メールで聞いたら早かった。。
では、またー

Posted by: MABUU : 2005年05月14日 22:34

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?