2005年05月10日

ジャスコ 苫小牧店

つい先日、私の地元・苫小牧に、ジャスコがオープンしたらしい。
そういえば、最近職場の方に、「苫小牧にもシネコンができるんだって?」と教えてもらって、調べてみたら春にオープン予定、となってたっけなぁ。

聞いた話によると、とてつもなく店舗面積が広いらしい。うわぁ、行ってみてー。間違いなく、今度帰省したときには探検しに行くんだろうな、俺。
現在首都圏に住んでいて、わざわざジャスコに行きたいと思う心境、わからない人にはわからないんだろうけど、私はそういうタイプの人間なんですねー。

-- 追記 --

ジャスコと聞くと、どうしても『下妻物語』という映画を連想しちゃうんですが、イチゴが得意げに「ジャスコだぁ~」というシーンが好きで好きでたまりませんw

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年05月10日 01:20

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/576