2005年05月09日

交流戦

いよいよセ・パ交流戦が始まりましたね。

中日は、初めのカードが対オリックス戦、憲伸と山井という、現戦力で安定している右の2枚看板を出したにもかかわらず連敗で、なんだかとてもいやーなスタート。

結果(6日)
今季初の完封負け・・・。完敗ですね。
結果(7日)
山井が突如崩れて逆転負け。

で、今日も結果だけ見るとなんだか泥臭い試合だったようですが。

結果(8日)

投手王国と言われながらも、最近は点を取られることが多いのが気になってます。中継ぎが安心できないのがちょっと・・・。
正直、交流戦での中日戦の先行きが不安ですが、多分それはどこの球団も一緒なんだろうし、トータルでみて負け越さなければ御の字、という感じで見ていこうかと。

-- 追記 --

ところで、岩瀬はどこまで無失点を続けられますかね。
今日で14試合目、そろそろ打たれ頃(?)かなぁなんて思っているんですが。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年05月09日 01:10

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/575