2005年02月25日

OMA2004の結果発表

先日、さらりと紹介したOMA2004という投票イベントですが、結果が発表されてますね。

オンライン・ムービー・アワード2004

基本的に、映画関連のサイトの共催イベントなんで、映画好きの傾向が表に出やすいのかな、とも思ってましたが、結果をみてみると大ヒット作品が軒並み上位にきているようで、思ってたほどクセのある結果にはなってませんでした。4位「ラブ・アクチュアリー」、5位「ビッグ・フィッシュ」が大健闘といったところでしょーか。

あとは、1位の「LOTR 王の帰還」が2位にトリプルスコアをつけての圧勝。ある程度は予測してましたが、まさかここまで大差がつくとは思ってなかったというのが正直な感想ですね。個人的には、LOTRは1作目が一番好きで、王の帰還も良かったけど、そこまで高評価されるのもちょっとわからなかったり・・・。

-- 追記 --

ちなみに、私は↓のように投票しました。
1位:『シービスケット』
2位:『スーパーサイズ・ミー』
3位:『スクール・オブ・ロック』

昨年末のこのエントリーのままっすね。上位にはかすりもせず・・・。

一応中の人なんで、上記作品の順位も知っているんですが、それぞれ18位、130位、13位でした。こんなもんかな。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年02月25日 14:47

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/546