2003年08月22日

対広島戦

負けました。3安打完封で。

結果

昔から広島とは相性がよくないんですよねー、中日。
ところでデイビーって、何者ですか?今日はじめて知りました、この選手。
まだ日本に来て日が浅いのか、実績もよくわからんのですが、
これまでのところ好投を続けているようで、28イニング投げて自責点5とはたいしたものです。

今日は野口も良かった(11奪三振の好投!)だけにとても残念。
阪神相手に3タテできたので、一気に波に乗りたいとこだったんですけどねぇ。
そういえば、前半戦で、阪神とどんどん差が開くきっかけになったのも、
対広島相手に8連敗したからなんだよな。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月22日 22:49

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/20