2003年08月21日

『ダンス・ウィズ・ウルブズ』その後

昨日書いたとおり、スペシャル版を購入してしまいました。

ところで、某ビックカメラにて、レジを済ませた後、何気なく近くのワゴンをみたら、
なんと「黒澤明DVDボックス」の1つ目(七人の侍が入っているやつ)が、19800円で
売られているじゃないですか!新品なのに半額ですよ、は・ん・が・く!

ちょっと『ダンス~』のDVDを買ったことを後悔しました。。
残り2セットだったけど、明日には残ってないかなぁ。
未練たらたらではあるんですが、しかし2万円はやっぱり高いんだよね。

-- 追記 --

ちなみに海外版だと約半額で発売されているそうです。
日本でこんなに高いのは(七人の侍にいたっては8000円。ありえねー)、
黒澤プロダクションが利権をしっかり抑えていて、東宝も安くしようとは全然考えていない、
とかいう話を聞いたことがあります。

もっと安くなったら、買う人も増えると思うんですけどねぇ。

昼休みにビックカメラに行ってきて、会社に戻ってこの話をしたところ、
興味津々だった方が沢山いた。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月21日 23:37

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/19