2003年08月21日

『ダンス・ウィズ・ウルブズ』

のDVDが22日に発売されますね。
DVD化をずっと待ち望んでいたので、もちろん即買いの予定ですが、
通常版とスペシャル・エディションのどちらを買うか少々迷ってます。

普段なら、迷うことなく通常版(3800円)を買うんですが、
4時間の完全版、スペシャル・エディション(8800円)でしか観ることができないんすよ。
完全版がピンで発売されるんだったら迷わないのに・・・。
あーぁ、結局完全版を購入しちゃうんだろうなぁ。

来週は『ボーリング・フォー・コロンバイン』が発売されるし、
GBAの「聖剣伝説」も気になるし、で、お金が瞬く間になくなってしまいそうだ。。

-- 追記 --

ちなみに、LOTRはほとんど迷わずに通常版を購入しました。
けど、後々になって、会社からエクステンディット・エディションを借りて観てみたら、ちょっと後悔しました。

ま、一作目を通常版で購入してしまったので、
続く『二つの塔』も、『王の帰還』も通常版でそろえる予定。

あ~、でも追加映像も気になるー!!足元みた商売しやがって。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月21日 01:08

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/17