2003年11月23日

DVDコレクション

先日、職場のかたといつものように映画の話をしていて、流れでDVDの話になったんで、「私もそろそろ大台突破ですよ」と話したんですが、ちょっと気になって今DVDのリストを再整理してみたらすでに100タイトルに達してました。

冷静に考えると、DVD購入にいくら無駄金を使ってしまったんだろう、と思わないでもないんですが、せっかく高い金はたいて5.1ch環境を整えたんで、ついついDVDでゆっくりと映画を鑑賞したくなるんですよねー。日ごろ貧乏している原因は、この辺りにもあることはわかってはいるんですが。。

-- 追記 --

新品のDVDを買うことのほうが多いですが、中古で好きな作品が見つかると即買いしちゃうのをどうにかしたい。いや、どうにかしよう。。

厳密に計算したわけじゃないですが、一本あたりの購入平均価格は3000円前後になりそうだから、DVDに30万円くらいつかったことになってしまう。お、恐ろしい・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年11月23日 15:41

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/160