2005年01月31日

DVDのキャンペーン

ショック!

あ、すみません。ちょっとショックだったので。
いや、DVDって「2枚で半額!」とか、「1枚買ったら1枚ダタ」(←って、両方同じか)とかいろいろなキャンペーンがあるじゃないですか。購入を待てばどんどん安くなっていくあれ。大抵、クソ面白くないタイトルばかりで全然購入意欲がわかないんですが、たまに1枚2枚欲しいタイトルが混ざっているんですよね。

さて、今職場で仕事中なんですが(って、そんなときにBLOG書くなよな、俺)、仕事でFOXのDVDサイトを見てたんですね。そこで見たのがこのページ。2枚で1990円だそうです。えーと、1枚あたり約1000円ですね。で、どんなタイトルがあるのかなーと思ってチェックしてみると・・・。

えっ、『ドラムライン』がラインナップに入ってる。ちょ、ちょい待ってくれ。俺はこのDVD、廉価版は早々でないだろうと踏んで、初回版(定価は税込で4179円)を購入したんだぜ、確か2割引きくらいで。3400円以上は投資している計算だ。しかも、その初回版が発売されてから、まだ半年もたってないぜ。こりゃ、どうことですか(怒

これまでも、廉価版が発売されるたびに少々複雑な気持ちになってきましたが、今回のはひどい。初回版を買った人間への冒涜だ!と勝手に憤りながら、そのはけ口がないからここで発散とw

結論。もうFOXのDVDは、初回発売では買わない。私は。決めました。

・・・。
はぁ。もう少し段階をおって(3990円→2980円→半額キャンペーン)とかだったら、こんなにショック受けなかったんだけどなー・・・。

-- 追記 --

↑のキャンペーンの中に『スパニッシュ・アパートメント』も含まれてますね。最近レンタルで見たんですが、結構好きな映画です。こっちは買いかなw

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年01月31日 18:49

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/533