2006年03月26日

高松宮記念

ヨシトミよ、俺は待ってたぜ。
でも馬券は買ってないけどな。

結果

-- 追記 --

オレハマッテルゼ、これまでの堅実(で勝ちきれない)な走りから一転して、直線で抜け出すときに使った脚は見事でした。1200メートルという距離があっていた、ということなのかな。

ヨシトミのGI勝ち、キングヘイローがこのレースを勝った6年前まで遡るようですねぇ。もういい年なんだし、そろそろクラシックでも一花咲かせて欲しいところだが。。

あと、スーパー競馬でも結果を報じてましたが、昨日未明の行われたドバイでのレースは、日本勢はかなり明暗を分けたようですね。有馬でディープインパクトを破ったハーツクライの充実振りは素晴らしいの一言。クラシックディスタンスのレースを圧勝でした。

逆に、角居先生の3頭は、結果が出ませんでした。国内であれだけ強いカネヒキリやフラムドパシオンでも勝てないんだなぁ…。結構期待してたんで残念でしたが、まだまだチャンスがあると思うんで今後も期待していきたいですね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年03月26日 15:43

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/729