2005年12月31日

2005年 BEST MOVIE!!

去年、一昨年に引き続き、1年を締めくくるエントリーということで。
今年封切された映画で、個人的BEST10をあげてみますが、今年は本当に映画を観てないからなぁ・・・。

1位:『サイドウェイ
2位:『ミリオンダラー・ベイビー
3位:『ホテル・ルワンダ』
4位:『シンデレラマン
5位:『サマータイムマシンブルース
6位:『スター・ウォーズ エピソード3
7位:『海を飛ぶ夢
8位:『さよなら、さよならハリウッド
9位:『ネバーランド
10位:『インファナル・アフェアIII 終極無間

うへー、10本挙げるのにえらく苦労しちゃったよ。
今年はサイドウェイとミリオンダラーの2作品が抜けてましたね。

しかし、年々映画を劇場で観る頻度が落ちていってる気がするなぁ。観に行こうと思ってた作品はもっとあったんだけどなー。

-- 追記 --

とりあえず、明日年始一発目として『キング・コング』観てきます。あとは、正月休み中に、今年見逃した映画をレンタルでカバーしておきたいけど、どのくらい観れっかなー・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年12月31日 22:32

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/688
Title: キング・コング
Excerpt: 250億円もの巨費を投じられて作られたジャクソン版「キングコング」。それはもう期待大です。 しかし、過度な期待が仇となって、見終わった後には時間の無駄だったと怒りすら覚えま...
From: 気まぐれ映画の旅
Date: 2006.01.04