2004年01月01日

Blog Peopleを導入する

昨日、googleアドセンスを導入した際に、ひっそりとBlog Peopleのリンクも追加したのですが、これ便利ですねー(かなり今更感がありますが)。これまで何度かアンテナの導入をしようと試みながら、サイトリンクの登録が面倒で遅々として進まなかったなまぐさものの私にとって、Blog People に用意されている bookmarklet 機能がとても手軽で便利です。

ということで、昨日からせっせとmy linkに追加中です。これで、blogの巡回に、IEの「お気に入り」を使う必要がなくなりました。更新のあったBLOGサイトが一目瞭然なので、これで効率よくサイトの巡回ができるというわけです。今後、活用させていただきます!

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年01月01日 23:33

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/203