2003年12月25日

日本でもアドセンスが開始!

職場にでて、いろいろ情報を収集していたところ、先日ここでも紹介したgoogleのアドセンスが日本でも始まっていることを知りました。職場の先輩に知らせたところ、「もう知ってるよ」とあしらわれましたが。早く教えてくださいよ、まったく。

さらにサイトを巡回していると、ARTIFACTさんではすでに導入されてるし!
アクセス数が全然違うことを知りつつも、やっぱり面白そうなので、私も仕事が一段楽したら(今日が仕事納めなので、明日以降時間ができるハズ・・・)このサイトに導入してみたいなぁ、と思ってます。どんな広告が表示されるてしまうのか、ドキドキものですが。

-- 追記 --

とか言いつつ、審査ではねられちゃったりして。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年12月25日 12:11

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/188