2003年09月27日

巨人の監督交代劇

中日の山田監督のシーズン中の休養発表の際に、私は少々首をかしげたのですが、今日報道された原監督の辞任に関してはさらに?な気持ちです。

正直言って、アンチ巨人な私にとって、巨人の人事などどうでもいい、
という気持ちもあるのですが、それとは別に、このままだとプロ野球界全体を悪い方向に持って行きかねない、という危機感も持っています。

ま、私の周りでもナ○ツネ氏が元凶という、世間でもまことしやかに囁かれている共通の認識で一致しているのですけどね。

これはnikkansports.comの記事ですが、最後の伊原監督のコメントに対して、

◆西武伊原春樹監督 成績が振るわなかったとはいえ、去年の日本一監督なのに…。同情する。よほど腹に据えかねたことがあったのだろう。

ナベ○ネか、やっぱり、というツッコミがいろんなところから聞こえてきそうです。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年09月27日 02:12

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/85