2003年11月03日

小久保の巨人移籍問題

もう各地で波紋を呼んでいるようなので、ここでわざわざ触れる必要もないんですが、やはり一言言わずにはいられないですよね、小久保の巨人移籍。

常識的に考えてありえないじゃないですか、ダイエーの4番打者を「無償トレード」ですよ、それがたとえ怪我で1シーズン棒に振った選手であっても。
いったい何を考えているのやら。いったい裏で何が起こっているんだか。。
巨人も巨人なんですが、これはダイエー側にも大きな問題があるんでしょう、やっぱり。

ダイエー・小久保、巨人に無償トレード
不可解な電撃トレード 背景にフロントとの対立

いろんな方の憤りが伺えます。
Yahoo!掲示板より

なによりも、ダイエーの選手の声が痛々しい。。
小久保の移籍、ダイエーの選手に衝撃

日本シリーズが終わったばかりなのに、こんな激震が襲うとは思いませんでした。
これからの日本のプロ野球の行く末が不安になる一方です。
結局は巨人ではじまり巨人で終わってしまうんでしょうか。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年11月03日 22:08

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/138