2004年12月10日

買っちった。

えへへ、買っちゃいましたw

当初、年内はNDSもPSPも購入予定はなかったんですが、たまたま立ち寄った(ゲームも扱っている)ビデオレンタル屋に沢山置いてあったのを見て、ついつい手を伸ばしてしまいました・・・。任天堂への愛のなせるワザってやつですねw

でも、ソフトは一本も買ってなかったりする。。
当分はGBAのゲームをNDSで遊ぶことになりそう。

-- 追記 --

これまで、3年近く初代GBA本体でゲームをしていたのですが、画面があまり明るくなくてちょっと不満だったんですよね。電車の中でしか遊ばないのに、電車の中が暗かったら遊ぶ気になれないので。

で、前にGBASPの画面を見せてもらったら、その明るさにうらやましくなったものです。外で使うゲーム機に反射型TFTカラー液晶は向いていないんだなーと改めて思いました。

そして今朝、早速電車の中でGBA用ゲームをNDSで遊んでみたのですが。やっぱり画面が明るい!格段に遊びやすくなった気がしますね~。乾電池もいらなくなったし、それなりのメリットはあったかも。

あとは、面白いゲームがわんさかと出てくれることに期待、ですかね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年12月10日 13:01

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/497

コメント

なんか、自分も欲しくなってきてしまいました。
G倉さんにも購入させて今度セッションでも致しますか!?

Posted by: nakazy : 2005年07月04日 18:38

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?