2005年10月06日

NDSの新作情報

今、メールのチェックしてたら、なんだかNDSの新作情報が満載で、ちょっと興奮気味なワタシ。

まず、クラブニンテンドーマガジンから。
『おいでよ どうぶつの森』の発売日が11月23日で、Wi-Fiコネクションに対応とのこと。
おぉ、やっとDSの無線LAN対応が具体的な形になって表に出てきなぁと思いながら、ちょっとだけウキウキしてたところ・・・。

今度はファミ通のメールニュース。こちらは本当に情報が満載です。
ざっと箇条書きにすると、
FF3の完全リメイク
・聖剣伝説DS
・逆転裁判4
・大航海時代DS
・真・女神転生DS
・風来のシレンDS
などなど、ファミコン~SFCのゲームに思い入れの強いワタシにはかなり強烈なタイトルがずらり。スクエニがかなりキラータイトルを投入してきている、というのと、コーエーが珍しく任天堂ハードへのラインナップをそろえてきている、という点が個人的にはうれしい限り。

今週のファミ通は目が離せないかも。

-- 追記 --

つい先日、DS版逆転裁判をクリアしたばかりで、なんとなく続編が作られるかもなぁと思っていたのですが、これだけ早くに新作のタイトルが表に出てくるとは思いませんでしたねー。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年10月06日 00:55

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/646