2004年01月28日

賞レース・ウォッチBLOG

eiga.com で「賞レース・ウォッチ」というコンテンツが立ち上がってました。

このBLOGでも、折に触れてはアメリカの賞レースのノミネートや結果の報告をしてきましたが、上記コンテンツのようにアカデミー賞までの全ての賞が一まとめになっているのは便利だなぁと思いました。

もう既にアカデミー賞のノミネートも発表されて、結果発表まで約1ヶ月ということを考えると、もう少し早くにサイトが立ち上がっていたらもっとうれしかったんですけどね。
しかし、資料としての価値はあると思うので、今後アカデミー賞の予想の道具として使わせていただきたいと思います!

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年01月28日 22:47

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/236