2004年01月30日

Docomo 900iシリーズの発売日は?

なんだかこのBLOG、最近映画の話題ばっかりですね。
たまには別の話題を、ということで、携帯電話の情報を。

前々から携帯電話を買い換えるつもりで、FOMAの新機種の情報を欠かさずチェックしてたのですが、ここのところ900iシリーズの情報が一気に出てきたので、とうとう発売か!と思ったわけです。

特集 900i登場
さらに伸びた待受時間~900iのスペック変更点
900i、5機種のソフトを比較する
900i、DQとFF以外のiアプリはどんなものがある?

新型FOMA「900i」シリーズ、関連記事一覧

去年の12月中旬に、大々的にFOMAの新機種発表会があった時も、発売は2月早々というアナウンスがあったので、もう発売日はすぐそこまで迫ってきている感覚でいたわけですが、ちょっと気になるニュースも。

ドコモの新FOMA端末は2月の「F」から登場,待ち受け時間が大幅向上
(↑ひょっとすると会員じゃないと読めないかも)
この中で、
============================================
ドコモの携帯電話機の中でひときわ人気が高いNEC製品とパナソニック モバイルコミュニケーションズ製品は,3月末までのできるだけ早い時期に発売できるよう,開発を急いでいる。
============================================
って書いてあるんですが。そのソースだと全然2月上旬じゃないし。夏野さん、これどうなんでしょ?12月の講演はブラフですか??
P900iが待ち遠しい私には、かなり気になる話なんですがねぇ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年01月30日 16:04

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/237