2004年01月28日

ラジー賞ノミネート

表舞台でアカデミー賞のノミネートが華やかにされた裏で、毎年恒例のラジー賞(正式には「ゴールデン・ラズベリー賞」)もノミネート発表されていたようです。

eiga.com ニュース&噂より

『ジッリ』が9部門で最多ノミネートとのこと。
まぁ、ベン・アフレックとジェニファー・ロペスのバカコンビの結婚がどうしたとか破局がどうしたというゴシップネタもひっきりなしでしたし、映画もボロボロだったらしいので、当然といえば当然なんでしょう。日本で劇場公開はされないのかな?

ノミネート作品で実際に観たのは最悪監督賞のマトリックス2作のみなので、他の映画(や俳優)がどのくらいひどいのかは想像するしかないですが、劇場公開(またはビデオ化)されたらネタとしてみてみるのも楽しいかもね。と無責任な発言をしてみる。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年01月28日 14:01

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/234