2003年11月15日

箱根で温泉につかる

昨日の昼から、会社の慰安旅行という形で箱根の温泉宿に一泊してきました。

やっぱり温泉っていいもんですね。大学時代は、他に娯楽があまりなかったから(笑)、よく仲間と一緒に天然の露天風呂に行ってのんびりしたんですが、就職のため上京してからは温泉でのんびりする、ということをあまりしてなかったんで、いいほね休みになりました。
そもそも箱根に行くのが初めてだったり。

まぁ、結局飲んでばかりで、そんなにゆっくりと湯につかる時間がなかったのも事実ですが、体を十分リラックスさせることができたんでヨシとしましょう。朝まで飲んだせいで、翌日(つまり今ですが)にはすでに体が疲労してたりしますが。。

-- 追記 --

バスで宿までの山道を移動しながら、「ここが小涌園前かぁ。今年の箱根駅伝はどうなるかな」等と考えていたのは、職場のメンバーの中では私だけでした。そんなの当たり前か。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年11月15日 18:50

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/150