2005年05月19日

LAに着いた(18日16:00現在)

先日の予告どおり、社員旅行にてただいまLAに滞在中です。
泊まるホテルで無線LANが使えるということを聞いていたので、愛機thinkpadを持ち込んでの書き込みです。いやぁ、一度やってみたかったんですよね、海外からのBLOG更新w
なんかもう、今回の旅行の目的を果たしちゃった気分ですよ(な訳ない・・・)。

さて、LA。天気が非常に良いです。
ホテルに来る前に、簡単な市内観光をしてきたんですが、なんか日差しがイメージどおりの、いかにもLAという感じです(よくわかんないけど)。

これからまた外にでるんですが、ちょっと空き時間ができたので、さっそくPCの電源をつけてみて、ちょこっと更新してみたのでした。

あと24時間後には、今回の旅行の最大目的「スター・ウォーズ エピソードIII」の鑑賞が待ってます。想像以上に評判が良いみたいだし、否が応でも盛り上がってきますね~。

-- 追記 --

ちなみに↑の写真、拡大して中央辺りを目を凝らしてみてみるとHOLLYWOODサインがみえるんですが、小さすぎて撮った本人もよくわからない・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年05月19日 07:50

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/583

コメント

お土産楽しみに待ってます♪

Posted by: nakazy : 2005年05月19日 09:44

わかるかな。銀座の韓国料理屋でランチした元同期です。
社員旅行でLAか~。いいねぇ。
セレブの家めぐりとかしてみてください。

またランチ行こうね~

Posted by: ゆ : 2005年05月19日 17:56

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?