2003年08月27日

『マトリックス』オフ会

eiga.com の buzz からこんなニュースを。

実際に取材に行った先輩によると、会場の雰囲気は異様だったそうで。
プレス資料として、本格的なパッケージに入ったDVDまで作成されてたらしく、しかもいろいろと芸が細かい。
どうみても素人が作ったものには見えなかったもんなぁ。
「PLAY STATION2対応」じゃなくて「MONA STATION対応」って表記に、2ch主導イベントらしさの一部を垣間見た気分です。
ちなみに、このDVDの中身は、これまでのオフ会の総集編とのこと。
私は全然みてないのですが、仕事場で鑑賞してた方々からは笑いが起こってました。
さて、この笑いの真意は・・・。

-- 追記 --

こんなイベントやってたんだ、知らなかった、って人は、
有名BLOGサイト「ARTIFACT」のここのページのリンクから、いろいろたどり着けるかと。

というか、直接2chに行って、"マトリックス オフ会"あたりで探せば、いろいろ引っ掛かると思います。
そっちのほうがはやいかな。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月27日 01:46

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/32