2003年10月10日

eiga.book 特別版 まもなく発売!

このBLOGでもたびたびネタ元として使わせていただいている映画サイト「eiga.com」から、公式ブック第二弾が発売されます。
eiga.comのサイト内でも告知が始まっていますね。

「eiga.book special issue マトリックス完全制覇!」

春先に出版された「eiga.book(エイガ・ドット・ブック)」の増刊号的な本で、まもなく公開される「マトリックス レボリューションズ」の大特集号です。詳しいことは、上記URLを参照してみてください。
ちょうど一週間後の10月17日(金)に販売開始です。興味のあるかたは、手にとって読んでみてはいかがでしょうか?

-- 追記 --

この本の企画の一つに「センター試験」というのがあって、現在連動BLOGサイトで答案を受付中なのですが、私も2問ほど問題の作成に協力しました。どの問題かは秘密ですが、簡単すぎず、難しすぎずという問題を作るのもなかなか難しい作業なんだなぁと痛感しました。

ちなみに自分が携わった問題以外は、難しすぎて全然解けませんでした。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年10月10日 14:40

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/105