2006年05月31日

『ツール・ド・フランス 秘められたアスリートの記録』

どこを経由してだか忘れちゃったんですが、『ツール・ド・フランス 秘められたアスリートの記録』という映画のことを知ったので紹介。とはいっても、ほとんどの人には興味の対象外かな。
去年から自転車に乗るようになって、自転車という乗り物への愛着がかなり強くなってきた私ですが、まだロードレースへの興味はほとんどなかったりします。でも、どういう訳か、私の姉が昔からツール好きなんですよね。この映画のこともチェック済みかな・・・??

上映劇場はアップリンク(渋谷)のみのようなんで、観たくても観れないというロードレースファンは多そうだなー・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年05月31日 02:50

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/756