2006年03月21日

Lemondの自転車がカッコいい件

自転車ってカッコいいよなーと思います。
4輪にはまったく興味がないワタシだったりしますが、2輪に対してはその造形の美しさにうっとりしちゃうことがあります。乗っていても楽しいしね。

そんなわけで、去年ワタシもスポーツタイプの自転車(クロスバイク)デビューしました。で、その走りの軽さにショックを受けたのですが、やっぱり乗り続けていると、さらに快適なものに対する憧れが生じてきてしまうのは、人間のサガというやつでしょうか。

なので、自転車専門店で数十万円するような自転車を眺めるのがとても楽しかったりします。今は、ネットでもカタログサイトが多いので、そこで自転車の写真を眺めるのも好きです。

そんなワタシが今気になっている(欲しいとも言う)のは、ロードレーサー自転車。町乗りにはクロスバイクで全然OKですし、通勤目的でも今の自転車に全然不満はないんですけど、物欲はどうしようもないw

今、WBCの決勝戦を見ながら、自転車通販サイトを眺めていたのですが、Lemond(レモン)の自転車がものすごくカッコいいのです。

Alpe D' Huez
Versailles

ため息が出てしまうくらいのこの美しさはどうだ!かなり好みです。
でも、値段も凄いなぁ…。
実物を見ちゃったら、さらなる物欲に火がつきそうなので、今は写真だけで我慢しよう…。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年03月21日 13:51

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/726