2003年12月14日

『ミスティック・リバー』続報

気づかぬうちに、『ミスティック・リバー』の公式サイトが立ち上がってました。
しかも、公開日が年明け早々の1月10日から、とのことで。てっきり2月以降だと思っていたので、かなり驚きました。早くにみれるに越したことはないんですけどね。

毎年、アカデミー賞のスケジュールに合わせて、アカデミー賞狙いの作品の日本公開も2月から3月に集中するのですが(ノミネート作、受賞作の宣伝効果がかなり大きいため)、今年はアカデミー賞の受賞日が例年より1ヶ月ほど早まったため、その影響がいろんなところで出ていて、『ミスティック・リバー』の公開日が早まったのもそのせいかもしれないですね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年12月14日 17:38

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/182