2003年12月14日

『24』 ~vol.5

以前一度24が面白い!と書いたきりで、なかなか続きを見る余裕がなかったんですが、今日起きてからvol.3をちょっと観てみたら気が付けばこんな時間になってました。
vol.3から連続で6話分、6時間ぶっ通しで見た計算になりますね(途中、競馬実況をみたけど)。ついに午前11時まで話が進みました。

午前8時くらいでひとつ大きな山を迎えて、正直このテンションがあと16時間も続くのかなぁ、と思ったのですが、大統領暗殺のためにうごめく集団の背後がちょっと見えてきて、このまま主人公たちは13時間以上眠らずにがんばるんだろうなぁ、などとちょっと気の毒に思ったり(かなり他人事)。だって、もう主人公のジャック・バウアーの顔、今の時点でかなりやばいし。無茶し過ぎだし。

相変わらず、続きが気になってたまらない状況が続くのですが、今手元にはvol.5までしかないので、今日は打ち止め。年を越すまでには最後まで見てすっきりしたい。

-- 追記 --

職場の方から聞いた話によると、アメリカではもう第3シーズンをやっているそうですね。この一日以外にも受難の日が訪れるんですねぇ。。

ところでこの『24』、日本でも20世紀FOXがかなり力を入れてPRしているようですが、世間ではどのくらい人気があるんでしょうかねー。まだ最後まで見ていませんが、これはかなり面白いTVシリーズだと思うんですが、いかがでしょうかね。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年12月14日 16:55

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/181