2003年09月21日

ThinkPad購入計画

先日、キーボードの話題で、パソコンを買い換えるならIBMと書きましたが、
ここに来て自宅PCの調子がいまいちなことが多いこともあって、そろそろ真剣にPCの買い替えを考えています。

で、さっきから価格.comでチェックしていたのですが、B5ノートの「X-31」が結構手軽な価格で手に入りそうなことが判明。
おそらく近いうちに冬モデルが正式に発表されるだろうから、それを待つのも一つの手なんでしょうけど、そうなると価格がまたちょっと高くなることが予想されるから、実は今が買い時なのかもしれない。
けど、高い買い物なので、とっても迷うんですよねー、PCの選択。
スペックと価格を気にし出したらきりがないことは、もう5年前から知っているはずなのに、やっぱり今回も悩みます。とりあえず、選択肢がIBMだけ、というのがいつもと違う点ではありますが、「X31」にするか、「T40」にするか、今はそれが問題だ。。

というか、それよりなにより、今PCを買って生活が苦しくならないことが大前提だったり・・・。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年09月21日 22:06

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/79