2005年06月26日

真夏日突入

またもや更新間隔がえらく空いてしまいました。
そんなに忙しかったわけでもないんですが、どうもモチベーションが・・・。

さて、更新間隔が空くと、ネタも大量にたまってしまうわけで、何から書こうか迷ってしまう始末。今更ながらプロ野球の交流戦でも振り返ろうかなぁ、とPCと向かい合ってみると。

・・・。

暑い。
異常に。
冷蔵庫に冷えたドリンク類が何もないのに気づいて、外に買出しに出てみると、アホみたいに暑いわけですわ。
これはどう考えても真夏日突入ってやつですよ。
今年も憂鬱な季節になってきたなぁ、と。

そういえば、今年の梅雨はどこにいっちゃったんでしょうかねぇ。。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2005年06月26日 19:29

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/603