2003年08月24日

最近までの涼しさが嘘みたいに、ここ数日は暑いですね。
例年だとこれが普通なのでしょうが、23年間北海道で過ごしてきた私には、
この暑さがたまらなくきついわけで。
今日一日、クーラーつけっぱなしの部屋で映画ばかり観てました。

とはいえ、外の天気はいいし(光化学スモッグ注意報がながれてたけど。。)、
部屋の中でくすぶるのは不健康だなと思い、外にでました。
けどですね、外の暑さは、とてもじゃないけど人間の住む世界じゃないわけですよ。
せめて冷たいものだけでも買って帰ろうと思っていたところに、
赤と青のぐるぐる回るものが目に入ってきました。そう、床屋です。
そうだ、俺は散髪したかったんだ!

というわけで、頭をすっきりさせてきました。
こころなしか、涼しくなったような・・・。いや、そんなわけないか。

あぁ、はやく秋にならないかなぁ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月24日 19:54

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/27