2004年09月17日

『スパイダーマン2』がIMAXで上映

されるらしいです。

全世界メガヒット作『スパイダーマン2』全国3館のIMAXシアターにて公開決定!

『スパイダーマン2』は、SPEの試写室で鑑賞しただけで、後で大きなスクリーンでも観ようかなと思いつつ結局スルーしてしまったのですが、今回のIMAXシアターでの上映は再見のいい機会かも。

でも、それ以外に観たい映画もたまってきたから、そっちを優先したい気もする。ここ一ヶ月、映画館に足を全く運んでいないのが問題なんだけど。というか、BLOGの更新もままならないくらい忙しいここ最近がちょっとおかしいんですが。

今週で少し落ち着いてくれるとうれしいなぁ...。

-- 追記 --

とりあえず、今週は少し無理してでも『インファナル・アフェア 無間地獄』は観にいこう。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年09月17日 12:23

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/446