2004年05月01日

PS2

cover何をとち狂ったか、とうとうPS2を購入してしまいました。メモリカード込みで約23300円也。

一週間前まで、そんな気はほとんどなかったんですが、先日先輩が「神宮寺三郎」の話を熱く語っているのを聞いて、いてもたってもいられなくなってしまいました。とりあえず前作の「Innocent Black」を先輩から借りたので、家に帰ったら早速遊んでみることにしようっと。

今日は本体のみで、ゲームは何も購入してませんが、ぶらぶらとソフトの棚を眺めてたらシミュレーションゲームで気になるタイトルがちらほらあったので、時間が出来たら(出来るのか?)なにか購入してみようかと思ってます。あとは、夏のFF12ですかね。

-- 追記 --

PS2の本体を購入したものの、本当に遊ぶ時間があるかどうかは実に微妙なんですけどねぇ。すでに部屋にあるGCも、最近はすっかり埃をかぶってしまっているし、たとえゲームを買っても遊びこむ前にほったらかしになってしまう現状を考えると、結構無駄な買い物だったかもなぁ、とすでに思っていたり。

GCといえば、「ピクミン2」がとても気になっているんですが、多分買ってもあまり遊べないだろうしなぁ・・・。結局遊ぶとなると、携帯ゲーム機が一番便利だったりします。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月01日 16:09

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/316
Title: FF12
Excerpt: とうとうFF12が発売されますね。FFシリーズで発売がここまで延期されたのは初めてじゃないですかね??
From: SHAW's Home Page amazon出張所
Date: 2006.03.11