2004年05月01日

GW

今日から5月。
いや、世間的に見ると俗に言うGWというやつですね。

去年もGWは忙しかった記憶があるのですが、今年もその状況に変わりはありません。自分の作業が消化しきれていないので、この休みを利用して少し余裕のある状況を作り出すことを目標にしています。というわけで、天気もいいのに今日も仕事をしに会社に出社してたりします。まぁ、今は現実逃避モードということで、BLOGを書いてたりするのですが。

ただ、仕事で連休をつぶしてしまうのはあまりにも悲しいので、以下の目標をたててみました。
・野球観戦
・映画鑑賞(劇場で最低3本)
最近、全然劇場に足を運べていないので、ここで少しまとめて観ておきたいなぁ、と思っています。観ておきたい映画がたくさん溜まっているので、どれにするか絞るのが大変です。。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月01日 16:00

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/317