2004年05月01日

『ユージュアル・サスペクツ』のDVD

昨日、ちょっとした驚くべき事実(←大げさ?)が発覚。

仕事で「ユージュアル・サスペクツの再販予定はないのですか?」という問い合わせを目にして、気になったので調べてみたのですが、なんと現在『ユージュアル・サスペクツ』のDVDって廃盤になっていて、手軽に入手できないようなのです。

こういうときに役立つのがヤフオクとアマゾンで、ちょっと確認してみたところ、
Yahoo!オークション
amazon.co.jp
な、なんとプレミアがついてるじゃないですか!

私、初めて購入したDVDがこの『ユージュアル・サスペクツ』だったりするんですが、その時は中古で2500円くらいでしたよ、確か。かなり好きな映画で手放すのはもったいないですが、現時点でこれだけ価値があるなら売っちゃって一儲けというのもありかも、なんて思っています。いずれトールサイズで再販されるだろうし、そうなると↑のような価格はありえないでしょうからねー。

しかし、これだけの名作のDVDが簡単に手に入らない、という事実は意外ですねぇ。。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月01日 16:38

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/318
Title: ユージュアル・サスペクツ
Excerpt: あなたは見ただろうか「ユージュアル・サスペクツ」。 監督は「Xメン」のブライアン・シンガー、長編映画二作目にして代表作と言っていいほどの作品。 ユ...
From: Patsaks
Date: 2008.05.22