2004年05月02日

「eiga.book 2004 SUMMER」発売!

eiga.com 内で告知が始まっているのでお気づきの方も多いかもしれませんが、5月14日(金)に「eiga.book 2004 SUMMER」が発売されます。

内容は、一年前に出版した「eiga.book 2003 SUMMER」同様、今夏公開の新作情報や、ここ一年間のeiga.comコンテンツの再編集、映画業界チェックなど、eiga.comらしい濃い内容になっているようです。

というわけで、eiga.com読者は言うに及ばず、映画を愛する人にはかなり楽しめる内容になっているので、本屋で見かけたら是非とも購入してくださいね!

-- 追記 --

と思いっきり宣伝エントリーをしてみましたが、私は本の編集作業にノータッチなので実はどんな内容に仕上がっているのかよく知らなかったりします(汗)

なので、私もeiga.comファンの一人として、発売日を楽しみに待っています。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年05月02日 12:52

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/320