2003年08月26日

Amazon、人気の秘訣

今日、家に帰ってからメールのチェックをしていると、Amazonからメールが来てました。

Subjectに「黒田硫黄の『映画に毛が3本!』、好評予約受付中! 」。
最近Amazonで購入した「セクシーボイス アンド ロボ」つながりなんですが、
にわか黒田硫黄ファンとしては見逃せない情報なわけで。
さらに、今の私の趣味の中で最大のウェートを占めている映画ネタとなると
放っておくわけにはいきません。

とまぁ、みごとにAmazonの作戦に引っ掛かろうとしている状態です。
こういう、強力なリコメンド機能をニーズに合わせて活用できているところが、
Amazonの人気の秘訣なんですね。
ありきたりな結論ですが、そんなことを強く考えてしまったメールでした。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年08月26日 01:36

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/30