2007年04月26日

森岡の走塁

スロー再生されるまで、私には一体何が起こったのかわからなかったんですが!
一瞬、今回は中日に有利な誤審だったのかなと思っちゃいました。

中日X広島 森岡 凄い代走

これ、狙ってセーフになったんならいろんな意味ですごいプレーだ!なんだけど…。本当に狙ったプレイだったのかなw
あ、付け加えて言うなら、審判もGJでした!!

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2007年04月26日 00:14

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/1847

コメント

森岡のスライディングの滑りが鈍いだけにしか見えなかったす。
こういうコミカルなプレーではなく、
豪快な野球を見せていかないと、
首位転落だけでなく、とても恐ろしい順位転落が待ってますよw。

Posted by: John : 2007年04月27日 02:20

いやいや、それはどーかなw
某虚塵球団が去年の春先にやらかしたような事態にはならないと思うけどなー…。

森岡の走塁は何度も繰り返し見ているうちに、やっぱり狙ってやったようにみえてきた。ちなみに、去年イチローも同じようなプレーをして、その時は審判の判定がイマイチだったらしくアウトになったらしい、という話を某所で読んだけど、本当なのかな。

Posted by: shaw : 2007年04月28日 02:48

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?