2006年08月31日

木曜洋画劇場の番宣がヤリスギな件

今朝、出社後のメールチェックをしていると、↑のようなサブジェクトのメールが届いていた。差出人はKNZWさん。KNZWさんからは、不意打ちのように面白ネタが飛んでくるので、ある程度の覚悟はしていたんですが…。

メールの中に記されていたリンクがこれ。
木曜洋画劇場 コブラ
※かならず音ありで再生すること

は、腹イテェ。
オトコのリトマス試験紙ってどういう意味ですかw

出社早々にPCの前でうずくまっている私をみて、AZくんが「朝からどうしんたんスか?」と聞いてきたので、メールを転送したら、その後返信で↓動画のリンクが。
木曜洋画劇場 predetor

そして、とどめがこれ。
ヴァンダミング4

もう反則ですから。テレ東の底力を見ましたYO!

最近、スポーツ観戦以外の目的でテレビをつけることが皆無な私にとって、地上波で放映される映画もまったく縁がないんですが、こんな予告を見せられたら勢いで見ちゃうかも。

今日一日中、「ジャン・ジャン・ジャジャン♪」のフレーズが頭の中でリフレインしてました…。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2006年08月31日 02:06

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/1833

コメント

うはは。このヴァンダムの番宣すげーーーwww

テラワロスw

Posted by: KNZW : 2006年09月01日 01:04

おぉぉ、ボス自らのコメント、どうもっス。
今でもこの出だしを見ちゃうと吹き出しそうになりますww

Posted by: shaw : 2006年09月01日 10:03

コメントする









名前、アドレスを登録しますか?