2004年08月27日

バーチャルキーボード

先ほど、職場の知り合いの方から教えていただいたのですが、10月頃にこのような製品が発売されるそうです。

バーチャルキーボード(VKB)

うぉぉ、なんか近未来な感じのするギミックですねー。キーの表示がもっととがった感じだったら良かったのに。キー配置の違いとか、キーを「打つ」ではなくて「叩く」感覚とか、慣れるまで大変そうですけど、一度試してみたい気もする・・・。
ちょっとEnterキーが小さすぎる感じがするので、私には余計な誤入力が増えるだけかな。

ところで素朴な疑問なんですが、どう場面でこのキーボードは役に立つんでしょうかねー??

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月27日 12:58

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/439