2004年08月18日

「ビリー・ワイルダー DVDコレクションBOX 2」

何気なく、amazonの私へのお薦め作品をチェックしていると、↓のDVDボックス情報を発見!

ビリー・ワイルダー DVDコレクションBOX 2
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2004/09/17)
売り上げランキング: 1,228
近日発売 予約可
おすすめ度の平均: 5
5 大人のコメディーをどうぞ!

キター!と思って、収録作品をチェックしてみたら、ちょっとへこみました・・・。
いや、決して悪い作品ばかりじゃないとは思うんですが、それよりも優先して収録すべき作品が沢山あるとおもうんですよ。『サンセット大通り』とか、『昼下がりの情事』とか、『深夜の告白』等など。配給会社が違うのかな?

-- 追記 --

あ、今回のBOXの収録作のなかで、『ねぇ、キスしてよ』はかなり好きな映画です。個人的にお薦め。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月18日 23:26

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/430