2004年08月02日

イエモン解散

Yahoo!のトピックスで知ったのですが、イエモンも解散らしいですね。

イエローモンキーが解散 人気ロックバンド

個人的にはとっくに解散したものだと思っていたので、そっちの方が驚きだったり。けれども、私も浪人時代~大学の頃にかなり聴いていたバンドなので、最近は全然聴いていなかったとはいえちょっと寂しい。。

それにしても、最近全然J-POPを聴かなくなったなぁ、俺・・・。

-- 追記 --

↑のニュースをみながら初めて知ったこと。
Yahoo!のサービスの一つにこんなのがあるんですねー。

THE YELLOW MONKEY 歌詞情報一覧

Yahoo!の抱えているデータベースの種類は半端じゃないっスねぇ。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年08月02日 22:52