2004年07月31日

フェリシア号

だいぶ前になりますが、このBLOGで、友人が一口馬主になったというエントリーをしたことがあります。そのエントリーをした頃はまだ馬名も決まっていなくて、夏ごろにデビューするらしいとしか聞いていなかったのですが、10日ほど前に連絡があって、いよいよデビュー戦というではないですか。聞くと、名前は「フェリシア」号と決まったそうです。グラスワンダーの初年度産駒です。

で、今日がデビュー戦だったわけですよ。新潟の第5レース。芝1400メートル。さっきレースが終わりました。

結果

えーと、なんといいますか、勝ってしまいました。この間電話で話したときは、「まだグラスワンダーの子供、新馬勝ちしてないんだよねぇ・・・」と弱気だったので、結構厳しいのかな、と思ってたのに、1分23秒0 というなかなかのタイムで緒戦勝ちです。いやー、もうビックリです。

こっちは暑いので、この後は北海道に連れて行くとのこと。やっぱり目標は札幌2歳Sになるのかな。重賞でどこまで通用するかはわからないですが、私も応援を続けようと思います。

最後に。
T治よ、おめでとう!

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月31日 12:53

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/409