2004年07月29日

Lightweight Language Weekend

先ほどのエントリーの続きになるんですが、amazoneで予約した「Blog Hacks」のサポート用BLOGを見てたら、即売イベントの告知が。もう既に予約してしまったので、私にとって即売イベント自体には意味がないのですが、どこでやるんだろうなぁと思って確かめてみたらこんなイベントが!

Lightweight Language Weekend

これ、ちょうど一年前に面白そうだから参加しようとして、応募したときには既に定員オーバーだったLL Saturdayの今年度版イベントのようです。

これは参加してみるしかないだろう!と思って、至急チケットぴあのサイトへGO。かなりぎりぎりだったようですが、なんとかチケット予約ができました。ラッキー!

プログラムに関するこういう場に参加したことがないのでかなりドキドキですが、貴重な経験になると思うので、いまから楽しみです。勉強しないと!

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月29日 14:37

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/406