2004年07月19日

『丹下左膳・百万両の壺』

covereiga.comの新作映画評で『丹下左膳・百万両の壺』が取り上げられていましたね。普段滅多に邦画を見ない私ですが、この映画はちょっと観たいなぁ、と思ってます。

というのはですねー、この作品は『丹下左膳餘話 百萬両の壷』のリメイクなんですけど、このオリジナルの方を長いこと観てみたい!と思いつつその夢がかなっていないことも大きな要因だったりするんですよ。どこのレンタル屋にも置いてなくて・・・。古い映画の名作って、観たくてもその手段がないことが多くて悲しいです。

で、話を元に戻すんですが、上のeiga.comの映画評を読んでいて衝撃の事実が!!
あー、大げさですね。いや、最後の一文に「DVD化された山中版もぜひ!」ってあるじゃないですか。すみません、毎月DVD情報をチェックしているはずなのに、このこと知りませんでした。

早速amazonで調べてみると・・・。
ありました、これですね。み、観たいなぁ。。でも8400円、ちょっと高い・・・。でも、観たいしなぁ。と、先ほどから葛藤を続けながらエントリーをしている私なのでした。

あぁ、どうしようかな。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年07月19日 12:22

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/392