2004年06月04日

梅田さんのBLOGでも電車男

今、ネットで情報収集のため、サイト巡回をしていて気づいたのですが、CNETの梅田望夫氏のBLOGでも電車男が取り上げられていますね。

私の中では梅田さんのBLOGは非常にステータスが高い(?)のですが、このようなところでも取り上げられるほど話題性が大きくなっているんですねー。
ただ、先週末のフットサル後の飲み会で、電車男のことを知っている人が全然いなかったので、2chを中心として、BLOG界隈や一部のネット上でしか広まっていないのかな、とも思ったのですが、実際のところどんなもんなんですかねぇ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年06月04日 12:04

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/357