2004年01月12日

アドセンス広告とカレンダー

このサイトにアドセンスを導入して10日以上経ったんですが、とても気になることが一点。
表示される広告に「カレンダー」関連のものが非常に多い、ということです。
エントリーのカテゴリ(内容)にかかわらず、大体どのページでもカレンダー広告が入っている気がする(笑)。この理由は何なんでしょうかね。やっぱりBLOGが時系列で管理されている(各タイトルの前に日付を表示するようにしているし)ことが関係しているんですかねー。

ただ、この現象がこのBLOGだけのものだったら全然説得力がないですよね。他のアドセンスを導入しているBLOGだとどうなんでしょうかね。ちょっと興味がありますが、チェックするのも大変だしなぁ。。

>> このエントリーに含まれるTAG

>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2004年01月12日 22:42

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/220