2003年12月07日

白いガラナ

今日、『イン・ディス・ワールド』という映画を日比谷のシャンテ・シネで観た帰りに、有楽町の道産子プラザに寄ってコアップガラナを数本買って帰ったのですが、キャップに気になるプレゼントのキャンペーン告知がされてました。

「まぼろしの白いガラナプレゼント」

長年ガラナを愛飲してきましたが、白いガナラの存在ははじめて知りました。
裏面を読むと、
・冬の北海道をイメージした冬季限定のガラナです。
・冬のように透き通ったすっきりとした爽やかなのみごこちです。
・非売品です。
とのこと。

これは気になるなぁ。
今日買った分は全部外れでしたが、ぜひとも一本は飲んでみたいところです。

-- 追記 --

これで評判がいいようだと、製品化もありえるのかな。
ただ、もともとメジャーなドリンクじゃないし、世間の需要はあまり大きくなさそうだから、製品化の道のりはやっぱり厳しいんだろうなぁ。。


2003年12月9日追記

タイトルが「白いガナラ」になってた。。
は、恥ずかしい。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年12月07日 20:58

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/177