2003年11月30日

風邪でダウン

金曜日の夜から今日の昼過ぎまで、風邪でダウンしてました。
最近一度体調を崩したばかりだったんですが、今回のは本格的に風邪をこじらせてしまったようで、土曜日は一日中寝たきりでした。せっかくの休日なのにもったいない。。

今日の昼過ぎには大分良くなったので、もともとの予定のひとつだった『イン・ディス・ワールド』という映画を観てこようと有楽町まで出たんですが、咳がまだひどくて迷惑な観客になりそうだったので、結局買い物だけして帰ってきました。

というわけで、やりたかったことがほとんど何も出来なかった週末になってしまいました。なんだかとても悲しい。。

そして気が付くともう12月なんですねぇ。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年11月30日 23:35

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/167