2003年11月09日

選挙

一応投票してきました。

告白してしまうとですね、上京して二年半以上経ちますが、こちらでまだ選挙で投票したことがなかったんですね、私。選挙権を持つ成人としてはかなり恥ずかしい事だとは思っていたので、今日は投票してきました。

ただ基本的に、日頃の政治意識があまりにも低いんで、実際投票するとしても誰(どこ)に投票すべきか全然方針がないんですよ。なので投票前にネットで簡単な情報を集めて、少しばかり悩んでから投票所に行ってきましたが、こんなんじゃダメですよねぇ。。

-- 追記 --

誰に票を入れてきたかは秘密です。

>> このエントリーに含まれるTAG
>> 関連するエントリー
投稿者 shaw : 2003年11月09日 18:43

Trackback

このエントリーのトラックバックURL → http://www.s-hashi.net/x/mt-tb.cgi/145